ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

もうしんどい!イライラが爆発しそう

仕事でまた同僚というか、20歳以上年上の後輩とぶつかって、体調も悪いし、もう最悪です。


こっちは仕事中に寝てるのを咎めただけなのに、めっちゃ逆ギレする姿勢を見せたので、明らかに自分が悪いんだから反省しろよと。


兼務兼務で忙しすぎて体調崩す私のような人間と、たぶん採用時によく見せすぎな申告をしたに違いないと思うほど、できる仕事が殆どなく、暇そうなおっさん達が2人ほど…。


体調悪い中で、毎日の激務をこなしている中で、毎日視界に入る位置で寝られたらイラッとするのは普通ですよね!?


私の器が小さいのかなぁ…。


こっちは今日も終電だったのにと思うと、それを見て見ぬふりしている上司にもイライラ。


昨日からたまに携帯チェックをして、タイミングが良さそうなら少しだけトレードしたりもしていたんですが、メンタルやられているんで、不調続きです。


こんな時は、べつに早くはないけど、寝ます!


お休みなさい。