ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

体調が戻らない…

忙しすぎて…

体調悪すぎて…

泣きそうです。


もう何もかも放り投げてしまいたい衝動に駆られています。


この2週間ほど頭痛が酷くて、何回か食べても戻してしまうこともある位のレベルで、薬もほとんど効かないので正直トレードどころではありませんでした。


こんなんじゃ、たとえ兼業でもトレーダーへの道は遠いなぁと。


向いてなさそうなら辞めたら良いじゃんと思われるかもしれませんが、1年以上続けてやっぱり向いてないという結論に至るか、強制退場になるかするまでは辞めるつもりはありません!


お金のために外で働くのは今の会社で最後にしたいと思っていて、私には夢があるので!


そのために、これからは、夢に近付くことをビジネスにして、外で働くにしても、そのビジネスに役立つスキルが身に付く場所で働きたいんです。


だから、ベースとなるお金は投資で稼げるようになりたいと思っているんです。


私の夢は小さな教室をやることです。


そこで、学校の勉強だけじゃなくて、お金や投資の勉強も子どもたちに教えたいんですよね。


それにつながるスキルと言えば、投資と教育、そして経営に関するものでしょうか。


多分学校の勉強は少し復習すれば小中学生に全教科教えることはできるはずなので、まずは自分のビジネスを確立して、ノウハウを貯めていきたいですね。


道は長いけど頑張ります!


早く体調戻って~~