ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

ポンドが続落していると言うことは…

ポンドが続落している=私の含み損が着々と増えていると言ってしまっても過言ではありません。

今日も忙しくて昼間は殆どトレード出来ずに終わりました。

明け方にFOMCの発送があってFF金利引き上げになったみたいで、チャートもその時間にしては良く動いていましたが、もちろん参戦できていません。


発表があることは知っていましたが、疲れて寝ていました。


最近体調が本当に悪いんです。


ブラック企業勤めも限界が近付いていると感じています。

このクリスマス前の連休も有無を言わさず休みは22日のみで、日曜、祝日は年末で仕事多すぎるのと、不動産契約もあって、宅建士は全員出勤です。


そしてさっき仕事が終わったらポンドが更に下がっていて…泣きっ面に蜂とはまさにこのです。


諦めが悪いのが災いして、14日以降のポンドの下落をモロに喰らってます。


昨日も書きましたが、今年1年のトレードをプラスで終えるために(とはいえFXやっていたのは3~4ヶ月ですが)、含み損を差し引いて105万円になったら諦めて損切りするつもりです。

年末じゃなければもう少し粘ってるんでしょうが…。

でも明らかにポンドが下がりすぎだと思いませんか?


EU離脱で課題が山積みなのはわかるけど、いつ上がってもおかしくない位置まで来てると思うんだけどなぁ…。