ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

回復

大分体調もトレード成績も回復してきました。 まだまだ通年ではマイナスですが、少し光が見えてきた気がします。 今週も新規トレードは二の次に、ポジション整理第一にトレードしていたら、1ヶ月前の状態まで戻りました。 まずは、時価評価総額を±0の200万…

ポジション整理!

今週は体調がまだマシな日が続いたので、とにかくポジションを整理していきました。 体調とともにトレード結果も少しずつ回復していて、先週よりはかなりマシになりました。 先週よりもかなりマシになったとはいってもまだ40万円以上の含み損がありますが、…

久しぶりの土曜休み

土曜日が普通の休みなのはいつぶりだろう? 疲れすぎて昼まで寝ていました。 何とか体調も良くはないけど、寝たきりではなくなりました。 外も大雨なので、今日はおとなしく家で体力回復に努めます。 家事も相当溜まっているし、部屋も汚いし… 湿気でカビが…

精神の崩壊

熱は何とか平熱~微熱位まで下がったんですが、昨晩かなり酷い過食嘔吐の症状まで出てしまい、精神的にかなりマズい状態に陥ってしまっています。 そろそろ心療内科を受診すべきなのではと感じるレベルです。 症状的に自律神経の乱れによるもので、鬱病の再…

案の定…

10日以上家に帰れず謝罪をし続けるという恐ろしい程の精神的・肉体的ストレス受けて、倒れない方がおかしいと思っていましたが、 案の定昨日の夕方に家にたどり着いて、ベットに倒れ込んで起きたときには、原因不明の40度超の高熱を出してしまっていました。…

イライラ→食べ過ぎ

最近イライラしすぎて、食べ過ぎて、肥大化しています。 今の会社に入ってから、夜型になって、外食も増えて太り始めましたが、ダイエットして少し痩せれても、いつもストレスで過食してリバウンドしてしまっています。 久しぶりに会う知人には妊娠してるの…

激務&暴落

今週は年末で辞めた社員に対するクレームが入り、たまたま引き継ぎをしてアフターフォローをしていただけの私も謝罪行脚の旅に同行することとなり、現在肉体的にも精神的にも疲れがピークに来ています。 その営業は辞め方が酷く、辞める前から新しい会社の商…