ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

絶不調

仕事のイライラを引きずって、トレードも大荒れです。


少し前からずっと、しんどいとか、もう辞めたいとか思ってたけど、今よりはずっとマシだったんだなぁと最近痛感しています。


底だと思ってたけど、まだまだ落ちていく途中だったんだなぁと。


今日はトレードがうまくいかないだけじゃなくて、久々に夜中に過食してしまって自己嫌悪です。


お腹は苦しいくらいいっぱいになったけど、お酒も大量に飲んだのに一切酔えなくて、虚しいだけで、涙が出てきます。


どちらかというとかなりお酒は弱い方で、いつもならビール一杯とかでもすぐに眠くなってしまうんだけど、今日は酎ハイストロングのロング缶4本も空けてもふて寝してしまうこともできず…。


かなりヤバい時に表れる、記憶が飛び飛びになって、気付いたら過食しているという症状がでているんです。


たぶんですが、お酒の影響ではないと思います。


文章がちゃんといつも通りなのが、酔っていない証拠です。

すごく信頼してくださっているお客さんの顔がチラついて辞められないんですが、最近の体調不良は我慢の限界を超えたことの表れなんだろうなぁと、本当は薄々気付いているんです。


ストレスで体調崩すの初めてじゃないですから。


再起不能になる前にちゃんとケリをつけないといけないですね。何事も…。