ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

自分の身体を守ることを最優先に!

今日は珍しく夜10時頃に更新していたので、気付かれた方もいらっしゃったかもしれませんが、体調がイマイチだったので早めに仕事を切り上げました。

早めとはいえ、10時前ですが…。


最近はストレス過多で明らかに体調が悪いんです。

もう2ヶ月位になるかもしれません。

病院にも行きましたが、自律神経系の異常ではないかと。

いわゆる数値的に異常は見当たらなそうで、原因不明→自律神経系じゃないかと…。

この状態は8年前に倒れたときと同じスタートなので不安を感じて、仕事より自分の身体を守ることを優先しようと早く帰ってきたのです。


そんなこんなで、今日はFXは殆ど触っていないとで、週末の状態とほぼ同じです。

少し含み損が増えたけど、あんまり際どい節税をするつもりはないので、あんまり利益が出すぎない方が良いんだと思って、今日はいつもよりは早めに寝ます。

おやすみなさい!