ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

一旦写真掲載をストップします。

いくつもブログを作っていると、勿体ない見落としも多く、このブログもそうで、いつからかグーグルの広告が外れてしまっていました。

 

元々このサイトはほとんど収益を生んでおらず、そもそも忙しすぎて全然チェックできていなかったので、全然気付きませんでした。

 

確か今年の1月にはてなブログProに移行させた時には、広告審査に通っていたと記憶しているので、いつ外れてしまっていたんだろうという感じです。

 

そして、もちろん再申請をしていたんが、見事に落とされまして、一旦見直しが必要となったわけです。

 

原因は毎週載せている写真ではないかなぁと思いまして、一旦写真のみ全部削除し、これからはTwitterで載せるのみにしようかなぁと。

 

ワードプレスでやっているブログ2つは全く問題なくやれているんですが、フリーブログでグーグル広告が上手くいかないのは2度目です。

 

 

全然上手くいかなかった場合には、はてなブログ内で新ブログを立ち上げます。