ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一旦写真掲載をストップします。

いくつもブログを作っていると、勿体ない見落としも多く、このブログもそうで、いつからかグーグルの広告が外れてしまっていました。 元々このサイトはほとんど収益を生んでおらず、そもそも忙しすぎて全然チェックできていなかったので、全然気付きませんで…

絶不調

体調が悪いのに、週に何回も出張を入れられて、回復する前にまた消耗して、もうそろそろヤバいです。 それもこれも、辞めた正社員の宅建士の代わりを、すべて出張不可のパートばかりで補填した会社に原因があるので、私の堪忍袋の緒が切れるのが先か、それと…

ポンド…

またまたポンドが下がってますね。 合意なき離脱も織り込み済みなのではと思って、先週まで全く損切りしてこなかったんですが、新首相誕生を目前にしてポンド円ロングを6枚も持ってるのは危険だと判断して、先週1枚、今週も1枚損切りしました。 おかげで6…

損切りしました

ポンドがズルズルと下げ続けていて、これ以上持ってたらヤバそうな気がしたので、1番含み損が大きかった144円台の1枚だけ思い切って損切りしました。 8万円ちょっとの損切りです。 結構勇気がいりましたが、結果的には含み損が25万円を切ってかなりスッキリ…

恐ろしい疲労感と眠気

最近このままだったら会社潰れるかもなぁと思う位の大量退職で、仕事量が以前にも増しておかしなことになってます。 もう、全部ちゃんとやるのは諦めて、大学の成績のように、全部60点取れてればOK位でやっているんですが、それでもなかなか終わらない量に…