ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

年始に負った傷は…

年始のフラッシュクラッシュで負った傷はまだ癒えてません。

この1月は体調が最悪で、仕事も忙しくて、なかなか思うようにトレード出来ていないから仕方ないんですが…。

2月こそはって感じです。

最近会社の雰囲気が恐ろしく悪いので、早く抜け出したいんですが、焦れば焦るほど、なかなか副業、特に投資はうまくいきませんね。


全然うまく行かず、才能ないのかなぁと思うことも正直ありますが、新しいことを学ぼうとする意欲があることが私の才能なんだと信じて頑張っています。


面倒くさいとか、私には無理だと最初から挑戦しない人が私の周りにも多くいるので、色々なことに興味持って、ちゃんと行動に移せてること自体が誇りを持っていいんじゃないかと。


まだFXを始めて半年も経っていないし、まだ自分には向いていないと決めるのはまだ早いと思っています。


ただ、本業並みにやるのは無理なんじゃないかと薄々感じてきているので、本業になりそうな勤め先をやっぱり探してみようかなぁと思い、転職エージェントに登録だけしてみました。

条件は給料も月に15万円稼げれば良いし、雇用形態も社保さえあればバイトでも何でも良い。

土日祝休めて、出来れば朝遅めかフレックスで…複業を認めていること…特に最後が重要!


そんな会社が見つかると良いなぁ…。