ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

追加入金完了!

FX口座に100万円追加で入金しました。

 

ただし、100万円溶かしたら終わりという当初のルールはそのままに行う予定です。

 

具体的には、時価評価総額が110万円を切った時点で店終いを始めて、残高100万円になる前に抜けれるようにするつもりです。

 

本当は早く利益上げて、早く元金は出金して、利益部分のみで運用できるようになることが目標なんですけどね。

 

 

そうなればトータルでマイナスはあり得なくなるからですが、まだまだ遠い目標です…。

 

まずはこの含み損を何とかして、±0にしないと!

 

この投資の世界を見ていると、何千万、何億というお金を運用している人をよく見かけますが、日常会話で20~30代で貯金が数千万以上という人はほとんど知りません。

 

それくらい夢がある世界でかつ怖い世界なんでしょうね。

 

大きな機関投資家の力もあるし、小さな個人投資家は潰されないように努力するのみです。

 

単なるギャンブルだったなぁと思ってこの世界を去らなくてもいいように、もっと勉強して、何が何でも勝ち残ります!!