ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

チャレンジすることに価値がある

たまにいますよね。


自分はやったこともないのに、失敗した人を笑う人。 


特に投資は偏見が強いなぁと。


私の周りにも結構います。


そういう人に出会う度に、すごく悲しくなります。


すごく人生損しているなぁって。


勿論そのやったことのない何かが本当に合わない人もいると思います。


でも、人生にすごく必要なものかもしれません。


最近あんまりトレードがうまくいっていないというか、それ以前に体調不良でチャートを見れていないので、諦めて辞めた方が良いのかなぁと思ってしまうこともありますが、チャレンジすることに価値があると信じて続けています。


まだ、始めて4ヶ月でわからないことだらけなので、ちゃんとやりきったと言えるまでは続けようと思っています。


私の人生に投資は絶対必要。


その方法にFXが合っているのかはまだわかりませんが、最低でも今年1年はちゃんと続けられるように頑張ります!