ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

タイトルを修正しました&Proに移行させます!

今までは日付+トレード結果といったタイトルをつけていたんですが、自分で見ても中身がわかりにくいなぁと感じたので、まだ本数が少ない今のうちに全て中身を反映したタイトルに変更しました!


そして、今日決めたのですが、
来年1月からはてなブログProに移行させます!


やっぱり広告邪魔だなぁと。

それがあると、広告なしのワードプレスとの比較も難しいしので。

まだ、第1目標の100記事にも到達しておらず、ブログの収益化はまだまだですが、当初の予定よりFXの利益がでそうなので、その一部を使って、早めにProに移行しても良いかなぁと。


どうせ来年中にはやる予定だったので、キリの良い1月から始めて、1万円位は多めに払ってやろうじゃないかと(笑)


また使い勝手とか報告します!