ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

年末の月曜日から含み損が過去最大に

11時頃に仕事終わって携帯見たら、ポンド下落により、指し値を入れてたのがほとんど全部約定し、含み損が15万円オーバーになっていました。


年末に、しかも月曜日から何やってんだって感じですね。


最近見ていると、ポンドがユーロやドルと全然違った動きをしていて、ドルやユーロやめて、ポンド円とポンドドルに絞ったのが完全に裏目に出ています。


やっぱりもう少し分散すべきだったと反省中です。


そのためにはもっと色々情報集めて、分析して、ちゃんとルール設定しないとです。


トレードの成果が安定することが、独立への第一歩だと思うけど、まだまだその道のりは長そうです。