ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

【写真有り】身に覚えのない取引が…

最近は疲れていてトレード中に寝落ちすることは良くあることなんですが、昨晩は全く身に覚えのないトレードを明け方にやってしまっていました。

そんな通貨ペア最近取引してないぞ!という豪ドル円のロング…まぁこれもポンド円と同じく既にかなり下がってるんですが、連休挟んで再会した際の状態によっては、私の今年のトレードが赤字に転落するかもしれません…。

そんな今の状態がこちら↓


f:id:harunikki:20181222094426j:plain


これがここ2週間の円高により、大打撃を受けた結果です。

先述の豪ドル円さえなければ、レバレッジ3倍だったはずなんですが、4倍になってますね…。

現在保有しているのは
ポンド円ロング ×2
ドル円ロング ×1
の3枚です。

ポンド円は最後の望みを託して意図的に残しました。

損切りするポイントがかなり悪かったので、最後の悪あがきです。


これでポンドの道連れになって赤字転落するなら、仕方ないなぁと思って。


ドル円は…知りません。全く覚えていません。


でも、履歴見たら普通に成行注文してるんですよね…。


指値じゃないんです。


スピード注文も誤操作を昔やってしまってから、基本的にしないようにしているんですが、やってしまったのでしょうか…。


ポンド円や豪ドル円が週明けに戻していますように!


もう神頼みです。