ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

ブレグジットの行方は…

メイ首相の辞任や合意なき離脱、再投票などなど様々な可能性が依然と残っているブレグジット

 

私はまだまだ織り込み済みと言うには下げたりないとショートポジションをホールドしているんですが…なかなか下がらないですね。

 

ポンドばかりを気にしてたら、3枚だけロングで持っているランドが急落。

 

3枚なので慌てて損切りするほどでは無いんですが、下がってほしいのは下がらなくて、上がってほしいのは下がるという。

 

なかなかうまくいかないですね。

 

 

実は昨晩ちょっとだけ早く帰れまして、akiさんがYouTubeで生配信をされてたので、聞きながらトレードしてたんです。

 

いつも1人で隙間時間でトレードするのがメインだったので、そうやってコメント読みながらやってると、ちょっとだけうまくトレードできたし、損益云々じゃなくすごく勉強になりました。

 

そんなのを無料でやってくださる人がいるのは本当にありがたいですね。

 

明日は早朝から出張&ポンドも動きそうだからチェックしたいので、いつもより数時間早いけど今日は寝ます!

 

おやすみなさい。