ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

損切りしました

ポンドがズルズルと下げ続けていて、これ以上持ってたらヤバそうな気がしたので、1番含み損が大きかった144円台の1枚だけ思い切って損切りしました。

 

8万円ちょっとの損切りです。

 

結構勇気がいりましたが、結果的には含み損が25万円を切ってかなりスッキリした気がします。

 


これなら何とかなるかもと思えてきました。

 

+αでかなり前に持って、持った途端に暴落して含み損を抱えていた株をやっと売ることができたんです!

 

 

いわゆるヤレヤレ売りというやつで、そこまで大きく利益は取れてないですが、こちらもかなりスッキリしました。

 

体調は相変わらずあまり良くないですが、顧客と話していて、すごく頼りにしてもらえるので、ある程度手を抜きながら、ある程度割り切れば何とかなるうちは、もうしばらく残って仕事して、独立資金を貯めようと思います。

 

独立するなら投資資金ももう少し増やしたいですしね。

 

明日明後日は久々の2連休取れたので、副業頑張ります!