ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

案の定…

10日以上家に帰れず謝罪をし続けるという恐ろしい程の精神的・肉体的ストレス受けて、倒れない方がおかしいと思っていましたが、

案の定昨日の夕方に家にたどり着いて、ベットに倒れ込んで起きたときには、原因不明の40度超の高熱を出してしまっていました。

 

この熱は、ストレスがかかりすぎると起こる、以前にも何度か経験のある症状で、十中八九風邪やインフルエンザなどではありません。

 

今日は本当にフラフラして何も出来ず、病院も日曜日で開いていないので、急遽母親に助けを求め来てもらう始末。

 

30歳を過ぎても親に心配をかけて、本当に何やっているんだって感じですね。

 

親からももう辞めた方がいいよと諭され、それは最終手段ですが、戻ってきてもいいんだよとまで言われてしまいました。

 

心配かけて申し訳ないし、今抱えている仕事を何とか年内に整理して、会社に殺される前に今の状態からは抜け出すことを第1に考えて行動していかないとです。

 

まだ38度位の熱は続いているんですが、何とかご飯も食べられるようになったので、今回は回復の兆しが見えてきました。

 

もう少し良くなったら即計画、即実行します!

 

チャートを見るどころではなかった間に、スワップ目的で持っていたポジション(特にランド円)が暴落し、含み損がもう恐ろしいことになり、約60万円って…。

 

体調がもう少しマシになったら、ちゃんとこの現状を直視して、対策しないとです。