ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

恐ろしい疲労感と眠気

最近このままだったら会社潰れるかもなぁと思う位の大量退職で、仕事量が以前にも増しておかしなことになってます。

 

もう、全部ちゃんとやるのは諦めて、大学の成績のように、全部60点取れてればOK位でやっているんですが、それでもなかなか終わらない量になってきました。

 

日曜日の休みはとりあえず死守しているんですが、疲れすぎて今日も1日死んだように眠ってました。

 

頭が痛いとかお腹が痛いとかではないんですが、今まで経験したことのない疲労感と眠気に襲われ、このまま目を覚まさないようなことがあるんじゃないかとまで思えるレベル。

 

ヤバいなぁと思います。

 

完璧主義な性分なので、周りが気付くレベルで手を抜いていることがストレスなのかもしれません。

 

周りは気付いても、できの悪い社員の3倍は働き、売り上げも立てているので、この状態でベストを尽くしてくれていると思われて、一切文句や注意などは何も言われてないんですけど、自分自身がまだ割り切れていないんでしょうね。

 

そんなこんなで、最近は週1更新が限界な日々が続いており、相場も荒れていたので、状況はよくありません。

 

あれだけポンドが暴落したのにこれなら良いんじゃないかと、最近恐ろしい含み損を抱えていたので、感覚が狂ってます。

 

35万円超と十分今でも酷い含み損なんですが…。

 

そうやって慣れさせて、ダメージを軽減させているんでしょうね。

 

多分仕事もそうなるんだろうなぁと思います。

 

でも、それじゃ今は良くても、例えばフリーになったらそれではダメなわけで、変な手抜き癖だけは付けないようにしたいところです。

 

そういえば、この数ヵ月全然副業出来てないので、きちんと辞めれるように、会社で残している仕事の後片付けだけではなく、辞めた後ことも考えて何とか立て直さないといけませんね。