ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

キウイ&ポンド

この前はカナダドルでしたが、昨日はニュージーランドドルとポンドが急騰していましたね。


どちらも理由がよくわからず、消去法で買われたのでは?とか、アルゴリズム取引の影響なのでは?とか…、あまり聞き覚えのない言葉や考え方が飛び交っていてちょっと混乱していました。


ポンド急騰でちょっと含み損増えましたけど、ニュージーランドドルは、ピークで売りを入れることに成功して、少ないですが30pips位だけ取れました。


たまたまピークのタイミングに移動してて携帯見れてただけという、まぐれですね。


今もホテルですが、今週と来週は出張続きなので、新幹線の中とか移動時間を有意義に使って、副業を急ピッチで進めようと思っています。 


今日もイラッとすることがあったので、その度にあとちょっとの辛抱だ!辞めて後悔させてやる!と自分に言い聞かせながら、頑張ってます。


あと、半年位…ですかね。


ではおやすみなさい。