ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

乱高下の1週間

激務と体調不良につき、日曜日に書きかけていたものを投稿し忘れていました。

 

クロス円ずいぶん下がってきていますね。

 

元々はショートが多かったんですが、一旦利確したらそのまま下がってきて…

 

下がりすぎかなと手を出したロングポジションでガッツリ捕まっているのが今の状態です。

 

 

ポンド円は久しぶりに140円ラインを下回り…ちょっと前(144円台)から上限10枚と決めて持ち始めたポンド円ロング(現状7枚)が含み損のメイン。

 

それだけで20万円オーバー也。

 

含み損が恐ろしく増えてますが、できる限り不要な損切りをしなくていいように、レバ管理して、耐える予定ですが、含み損ヤバすぎて笑えてきます。

 

まずは、早めにレバ8倍位までは戻さないと!