ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

令和!ついに3連休!

何も変わりませんが

令和になりましたね。

 

そんな中私は、

 

世間の10連休に比べると短いですが、

明日から3連休を取ります!

 

やっと休めるーー!!

 

今日が連休前最後の出勤日だったので

気の合う同僚と久々に飲んできまして

明日から友達と温泉旅行に行ってきます。

 

一方でゴールデンウィーク中のトレードは

いつもと何か違ってて、

全然うまくいっていません。

 

含み損が激増してます。

 

 

細かいことで一喜一憂するのは嫌なので

気長にやっていくつもりですが、

なかなか自分自身の成長が見えない中で

努力し続けるのはしんどいですね。

 

多分ここで踏ん張って頑張り続けられるかが

成功をつかむ人とつかめない人の差なんだろうと

なんとなくですが、そんな気がしています。