ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

月曜日からしんどい

週が始まったばかりですかめちゃくちゃ疲れれます。

 

最近は本当に月曜日の朝が憂鬱でなりません。

 

会社に行きたくなさすぎてヤバイです。

 

出張も出張で身体がしんどいんですが、社内にいると精神的に参りそうなんです。

 

この2週間ほぼ外にいたから、大爆発の後にしては精神的にはまだマシだったのかなって感じてます。

 

久々に会社に行くと妙な雰囲気が漂っていたので、今日は気付かないふりして、溜まってた事務仕事こなすの大変でした。

 

今週も出張詰め込んだので、あまり社内にはいなくてすみますが、体力的にそろそろヤバいです。

 

できる限り出張詰め込んで、外で仕事すると、精神的には楽だけど、移動が多かったり、ホテルで寝泊まりしていると身体的な疲労感がすごくて、お客さんと会っていない時はいつもグッタリしてます。

 

長く続けられそうにはないなぁと感じるから、早く副業で最低限の生活費を稼ぎたいんだけど、疲れすぎてて中々進まない負のループ。

 

早く抜け出さないと。

 

ポンドもなかなか下がらないので、含み損も継続中です。

 

これ以上やるとレバレッジが高くなりすぎるので、FXの方はひたすら待ちの状態が続いてますが、ホームページ作成とかをコツコツやりながら気長に待つしかないですね。