ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

資金移動させる準備が整う気がしません

まず、夕方の乱高下はなんだったんでしょうか?


もちろん仕事中だったため一切反応できませんでした。


24時前位からも大きく動いているようですが…こちらも同じく。


今日は全然携帯見れない1日でした。


というのも、昨日というか今朝のブログにも書きましたが、今出張中で、ついさっきまでクライアントと食事していて、今(深夜1時過ぎ)ホテルに戻ってきたところなので、本当にそれどころではなかった感じです。


接待中にチャートをチェックする余裕などあるはずもなく、全て取り逃がした上に、ロング中心の構成のため、含み損も増えました。


何をやっているんだか…


ここ最近ずっと、一進一退が続いていて、なかなか資金移動させる準備が整いません。


特に出張中は、なかなか思うようにトレードの時間が確保できなかったり、いつもある終電というリミットが外れて夜のコアタイムに携帯見れなかったりで、チャンスをつかみにくいのは事実なんですが、その中でのベストを尽くせるように頑張ってみようと思います。


明日もまた早いので、お休みなさい!