ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

プラ転!?

ポンドが下がってきたので、一応週末時点でプラスになりました。

 

昨日今日と仕事が忙しすぎて、携帯を触る暇もなく、残高公開が遅くなりました。

 

今日明日は動きが激しそうですし、含み損抱えている状態なので、まだまだ油断できませんが…。

 

こちらが週末時点での残高です。

 

 

 

今日は夜にドイツのメルケル首相のバックストップに関する発言で高騰し、ドイツ政府の否定でまた下がりといった感じで結構上下していましたね。

 

仕事中だったので全く参戦できませんでしたが…

 

今週もポンド関連の動き多そうだから頑張りましょう!