ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

11日分のスワップポイント

今日はゴールデンウィークの関連で11日分のスワップポイントが付く日。

 

豪ドルやキウイは昨日だったんですね。

 

知らなかった…。

 

スワップポイントを取りに行く派

 

落ちることを見越して逆スワップをあえて許容する派

 

押し目買いを狙う派

 

などなど様々な考え方が出ていましたが、

 

私は、11日分のスワップポイントを取りに行くことを選びました!

 

 

 

上がりすぎているドル円を見て

クロスドルはロングかなぁと思い

今日はスワップポイントの付かない

豪ドルドルをロングしたのも含んでます。

 

まぁまぁうまくいったように思います。

 

滅多にない10連休となる

ゴールデンウィーク中はどうなるかなぁ…?