ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

新年度

ついにやってきてしまいました。

新年度…。

 

もう採用するなと言っていたのですが、新入社員も3名入社。

 

例年のごとく、教育担当に任命され

また仕事を増やされました。

 

私人事じゃないんですけどorz

 

去年の新入社員がまだまだ学生気分が抜けず、遅刻はするわ、自分の仕事もろくにできないのに文句だけ言うわで大変なのに。

 

人事のおっさんよ!

 

採用したら責任持って自分で教育してくれ!

 

今年の子はまだ猫かぶっていて大人しいけど、いつまで続くかなぁ…。

 

週はじめからどっと疲れました。

 

 

トレードもブレグジット関連飽きてきたなぁ…。

 

そろそろ決着付けようよ。