ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

少しマシになりました

ブレグジット関連でポンドをレバレッジ高めで保有するのは怖かったので、

今週は兎に角整理を徹底して、

損切りもしました。

 

そしたら身動きが取れるようになって、ユーロなどで少し取れたりと、

含み損が大分減ってレバレッジも落ち着きました。

 

 

やっぱりレバレッジ5倍くらいが私には良いですね。

 

なかなかトレード出来ないことも多いので。

 

今くらいをキープしながらのんびりやりたいですね。

 

今年は100万円でスタートして、

100万円増やしたので、

200万円が±0のラインです。

 

まずは早くプラ転させれるようにがんばります!