ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

ブレグジット

今週はブレグジットの山場ですね。

 

今タクシーで帰宅中なんですが、ポンドが乱高下するチャートを見てまだ頭が整理できずにいます。

 

正直仕事が確定申告書前で忙しすぎて、トレードどころではないので、この重大局面に全然チャートを見れてなかったんです。

 

今週は、ほとんど携帯見る間もなく、ずっとお客さんや税理士と電話やメールでやり取りしています。

 

今週金曜日が申告&納付期限なので病み上がりとか全く関係無しなんです。

 

まだ体調戻りきってないんですけどね。

 

先週急性胃腸炎で倒れて残してしまっていた分の仕事が溜まってるのと、申告前で急を要する仕事も山積みなのとが重なって本当にヤバいです。

 

 

昨日も今日も終電に間に合わず…。

 

だから今タクシーなんですが…。

 

もう2時過ぎてるんですよ…。

 

また倒れそうです。