ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

体力の限界

体力の限界を迎えていたようで、火曜日に急性胃腸炎で倒れました。

 

病院では何かにあたったのではないかということでしたが、

 

牡蠣とか生の肉とか食べてないので、心当たりはありません。

 

多分体が弱っていて、抵抗力が落ちていたんでしょうね。

 

火曜日~木曜日は高熱と胃も腸も悲鳴を上げてトイレから出られず、

 

薬も飲めなかったので何度か点滴を受けて

 

やっと週末になってご飯も少し食べれる位まで回復してきました。

 

よって先週はほとんど取引をしていません。

 

 

 

ポンドが下がってきたので含み損は少し減ったので良かったです。

 

でも金曜日の夜に1ポジション決済しただけなので、まだまだレバレッジ高めです。

 

 

まだ体調は万全ではないけど、今日から会社には行かないといけないので、もうそろそろ寝ないとです。

 

おやすみなさい。