ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

月収超えの含み損

出張から帰って参りました。

 

今回は東京→新潟→福井の旅。

 

約2億売り上げてきましたよ(笑)

勿論私のお客さんばかりではなく、宅建のみの案件も含めてですが。

 

トレードの方はポンド高騰につき、

含み損が2月の給料を超えちゃってます。

 

 

ちょっとだけ今朝下がり始めた感じもあるので、もうこうなったら、ブレグジット期限の月末までは様子を見る予定にしています。

 

ここまで来てジタバタしても仕方がないので、しっかり結末を見届けるつもりです。

 

ただ、いつ追い証かかってもおかしくないので、一部は精算して半分以上は持ち続けられるように調整する予定にしています。

 

これだけ含み損が多いと、やっぱり節約した方が良いのかなぁとも思うんですが、

私の場合その原因は仕事のストレスや疲労も多いと思うので、出張中は出張手当の範囲内でできる限りの贅沢をしています。

 

そもそも出張中は自炊も出来ないので、

節約するっていってもコンビニとかになってしまって我慢しても大した節約にはならないので。

 

ということで、新潟に行ったときには激うま海鮮丼を食し、福井では蟹を堪能してきました。

 

どちらも2000円位です。

(出張手当は泊まりなら3000円)

 

夜は宅建のお礼でごちになるので、ランチに手当を注ぎ込んでおります(笑)

 

それを貯めておいたら…とも考えたんですが、心身ともに病んでいる今はご当地のおいしいもの食べて回復に努めた方が良いんじゃないかなぁと。

 

地元じゃ2000円で絶対食べれないものだし、やっぱりおいしいもの食べると幸せ感じれるし。

 

この行動を後悔しなくていいように頑張るのみですね。