ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

【写真あり】追証の危機のその後

初の追証になりかけたのがまだ今週月曜日の出来事。

正直ちょっとFXって簡単だなと思っていましたが、今回初めてFXが恐いと感じました。

もうあと2週間で今年も終わるので、多少のトレードはしましたが、売却、損金を進めた結果がこちら↓↓


f:id:harunikki:20181215190357j:plain

月曜日の危機的状況が↓なので、初めての危機対応としては、上出来ではないでしょうか。


f:id:harunikki:20181215190537j:plain



まだ完全に元通りとはいきませんが、あと2週間今年も走りきります。

出来る限り1週間余裕を残して終われるように、来週中に出来る限り清算をして、来週末はレバレッジ3倍以下の画像を載せられるようにして、初めての年末に後悔を残さないようにしたいですね!