ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

やっとクロス円が下落し始めた

昨日は謎にポンドが急騰したり、こんなはずではと思っていましたが、今日は順調に下げてますね!


よし!もっと行け!という感じです。


今日も出張で、投資用の不動産をご購入いただいたお客様とご飯に行っていたため、殆どチャートは見れてませんが、お客様がトイレに立たれた際にチェックしてもっと行け!と思っていました。


ただ、夜中に帰って、かなり疲れていたのか、この上の行まで買いて電気もつけたままで寝てました(笑)


心身の疲労感がヤバいです。


今週は殆ど会社におらず、あの後上層部と話すことも殆どなくいれてもこれなので、夏までもつかどんどん怪しくなってきました。


とにかく、トレードは最低限動かしながら、急ピッチでホームページを仕上げます。


倒れない程度に頑張ってみます。