ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

リスク高めが好きなギャンブラー体質

今日は少し相場が全体的に戻したので

私も何とか少し持ち直しました(;^_^A

レバレッジも10倍を切ったので、いつもののんびりペースに戻します。

明日締め切りの原稿も本腰を入れて仕上げないといけないし…


保有しているポジションのほとんどが、ポンド円とメキシコペソ円のロングというリスク高めなポートフォリオなので、

この数日の暴落ではかなり冷や汗をかきましたが戻して良かった。


今回はもう大きな利益は狙いに行かず、確実に利確させていって、ある程度整理してからもう一度勝負しに行く予定です。


あれだけヒヤヒヤハラハラしても懲りないのが私なんで少し危なっかしいんですが、

ドル円位の動きではイライラしちゃうので、

ある程度動いてくれるものの方が好みなんです(笑)

痛い目を見ないように、レバレッジだけは高くなりすぎないようにキープしないといけませんね。