ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

不信任投票の影響は?

メイ首相の続投が決まったことで、朝6時に大きめの動きがありましたが、その後は緩やかな動きがほとんどで、今日は年末に向けて清算の動き中心でやっていました。


結果的には緩やかにポンドが戻してきて、含み損はほぼ元通りになりました。


仕事中は昼休みか移動中位しか携帯見れないので、今は利益を出すより損を少なく締めくくることを意識して指し値を入れるようにしてます。


本当はもう少し取れるだろうなぁと思っても、最小限の利益だけ取って利確させてる感じです。


まぁ、本業で安定した収入があるからこそ、こういう風に投資で全然利益が出なくても大丈夫と言っていられるので、本業は最近苦痛が大きいからすぐに辞めたいとも思うけど、なんとかもうちょっと頑張ろうと思いとどまっています。


来年は、確定申告をしないといけないくらい利益が出せるくらいになれるように、今年始めたブログも副業も、あと投資でも結果残して良いスタートを切りたいなぁ。

そして再来年にはそれだけで食べていける位になりたい!

というかなって見せます!