ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

【写真有り】今日で2018年のFX取引を終了しました

本日で今年のFX取引を終了させました。


f:id:harunikki:20181225222949j:plain

今年の利益は57434円です。

一週間前に区切りを付けてたらあと10万円弱多かったんですが、これも勉強ですね。

最初から良い思いばかりしても良くないっていいますし。


FX取引を終えたのは、株を今週いっぱいやるためで、損切りもする予定もないので、そっちに資金を回したいという理由もありまして。


日本もアメリカも全面的に株安の今、もうちょっと買い増ししておきたいなぁと。


買い増すと言っても基本最小単元で数万円分ずつとかですが、現物オンリーでやっているのでそれなりに元手が必要なんです。


年始に戻す銘柄も一部のあるでしょうから、その時に少し売りをいれてFX資金を確保しようと思っているんですが、100万足らずでスタートしたら株がまだ売れてないのねと思っていてください。


アラサーOLにはそこまで余裕資金がないのです。

冬のボーナスもあるだけマシなレベルだったし。


来年はもうちょっと軍資金増やせるように頑張ります(*^_^*)