ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

ポンドの乱高下は私の心の乱れ!?

最近のポンドの乱高下は私の心の乱れを表しているようにも思えてしまうくらい、トレードに身が入らず、連日イライラしていて、体調が悪化しています。


まだ、精神疾患の症状というよりは、人身の疲れから身体が弱っている状態といった感じで、風邪がちょっと悪化したような感じ。



心が乱れている時は、トレードにもそれが反映されて、いつもの雑さに磨きがかかっています(笑)


大きな損はしていませんが、自分で振り返ってもちょっと危なっかしいというか、乱暴というか…


レバレッジ高め、評価損も高めな状態が続いています。


残念ながらすぐに辞めようと思っても、今の副業収入だけでは生活が成り立たないので、昨日から転職サイトをちらちら見ています。


副業可なのであれば、年収300万円とかでも良いかなぁと思うと、選択肢は結構ありそうだなので、少しだけ精神的に楽になりました。


いつ辞めても多分何とかなるって。


何事もなるようにしかならないと思って、今週もあと1日仕事頑張ります。