ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

【写真あり】ポンド円の乱高下に振り回された結末は!?

今週もポンド円に振り回された1週間でした。

昨日、一昨日と、祝日&土曜日なのに普通に仕事していたので、下落に対応出来ず、また結構なレバレッジ&含み損を抱えたまま週末を迎えてしまっています。


木曜日にポンドが盛り返して、含み損も7万円くらいまで減ってたんですが、見事に復活しています。

f:id:harunikki:20181125105436j:plain


トータルでプラスには戻せたので良いんですが、今年も残り1ヶ月なので、そろそろ損切りすべきタイミングをみて、損切りをしていきます。


損切りせずに税金とられるのは癪なので。


そして、別のFX業者で口座を作る予定なので、この口座での新たな買い付けは控えていく予定です。


もちろん新しい口座が出来る前に、大きく動いた場合は別ですが(笑)