ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

12月は清算月に

もう締め月なので、あまり欲を出さず1日数回の売り買いのみを継続させています。


約定したのは、指し値を入れてた新規注文×2と決済注文×1のみ。


すべて仕事中&就寝中の出来事です。



株がまさにこのやり方で、朝の時間に指値入れて放置して、年利10%程度をキープできているんで、FXもそれ位の関与度でできれば良いんだけどなぁと思います。


でも株より値動きが激しいし、レバレッジもかけているので、放置する勇気が持てないんですよね…。


GMOクリック証券の方のデモ取引をやってみてるんですが、チャートが断然SBI証券の方が私好みで見にくいと感じてしまっています。

手数料安いし、そこは我慢なんだろうけど、成行注文がしにくそうだなぁと。


おかげで、マイナンバー変更に行くテンションがちょっと下がってしまいました(笑)