ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

清算する前にまたポンドが…

今朝ちょっと寝坊をしてしまいまして、バタバタと用意して、ギリギリに滑り込んだこともあって、今日はめちゃくちゃ仕事が忙しかったので、ついさっきまで携帯を見れずにいたのですが、またポンドが荒れてまして、またまた含み損が大きくなってしまっています。


そして現実逃避中です。


今日のソフトバンクIPOで損をされた方に比べたら、私が被っている損失は数万円なのでまぁ何とでもなるレベルというか、かすり傷なんでしょうが…。


優柔不断で決めきれないうちに下落したりしているので、もうちょっと年末なんだという意識を持って、もう残りの営業日も少ないので、ちゃんとやりきりたいなぁと思ってます。

でも、ただでさえ仕事でストレスがヤバいので、利益が5万円(つまりFX口座の残高が105万円)を切りそうになったら、今年のトレードはそこで終了と決めて、もうちょっと遊んでみるくらいの気楽な感じで、後何日間かトレードしてみます。


トレードを本業というか、複業の1つにするまでの道のりは長そうですね。