ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

仕事でイライラ

今日は仕事でイライラしすぎて、トレードどころではなかったというのが本音です。

新人が全然頼んだ仕事をせずに、文句ばかりで、今日締め切りの仕事を間違えだらけのまま放置して、定時になったら即帰ったので爆発寸前だったんです。

完全な人事の採用ミスを押しつけられた形ですね。

それが1人じゃなく2人で、もう1人は熱が出たとかで数日前から休んでるので、もう終わってるなと。


うちの部署はゴミ捨て場じゃない!


インセンティブやボーナスは営業もやってる私の方が多いけど、
適当すぎて、よく遅刻して間違いだらけの奴や、
しょっちゅう37℃台の熱があると休む奴と
役職手当のない私の基本給がほぼ同じなのが我慢ならず、 
やっぱり早く辞めてやる~!
と思って腹を立てていたのです。


なので、ほとんど相場を見ることもなく、今朝指し値を入れてたものが少し約定していたようですが、昨日とあまり変わってはいないかなぁという感じです。


今日は分析したり、反省したりする気力もないので、もう寝ます。


おやすみなさい。