ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

精神の崩壊

熱は何とか平熱~微熱位まで下がったんですが、昨晩かなり酷い過食嘔吐の症状まで出てしまい、精神的にかなりマズい状態に陥ってしまっています。

 

そろそろ心療内科を受診すべきなのではと感じるレベルです。

 

症状的に自律神経の乱れによるもので、鬱病の再発も疑わしい状態で、身体のことを第1に考えると、今すぐに逃げ出すという選択をするのが正解なんでしょうが、今逃げ出すことで、頼まれている仕事を放り投げることで信頼してもらっている顧客の利益を喪失させ、最近の恐ろしいクレームも人に押しつけることになるので、それは人として出来ないと思っています。

 

だから倒れてはいられないというのが本音ですが…。

 

今日お会いした顧客は、顔色が著しく悪い私を見て、利益を見込める可能性を諦めればいいだけだし、振り出しに戻るだけなんだから、この仕事はまたにして休んでもいいんだよと言ってくれたんですが、まともに何もちゃんと考えられない自分がいます。

 

何とかこうやって文章にしてみたり、顧客との約束が無い時は、今まで全く使って来なかった有給や代休を取得する権利を行使して、今日も出先から直帰したり、出来る限り休息を取ることで今は少し落ち着いてきましたが、行き先が不安で仕方がありません。

 

とりあえず、病院には行くようにします。