ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

久しぶりの土曜休み

土曜日が普通の休みなのはいつぶりだろう?

 

疲れすぎて昼まで寝ていました。

 

何とか体調も良くはないけど、寝たきりではなくなりました。

 

外も大雨なので、今日はおとなしく家で体力回復に努めます。

 

家事も相当溜まっているし、部屋も汚いし…

 

湿気でカビが生えないように、虫がわかないように対策しないとです。

 

 

FXの方も、かなり体調も悪かったので、ほとんどトレードできておらず、先週よりはマシだけどかなりヤバい状態です。

 

普通に含み損が50万円を超えてます。

 

もう笑うしかない。

 

まぁ正直お金よりも健康が大事なので、しばらくマイペースにやっていきます。