ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

忙しすぎる

最近人が辞めすぎて、残っている人に負担が集中して、それが理由でまた人が辞めて、更に忙しくなってという負のループに入ってます。

 

来月から部長代理になってお給料も上がるけど、部長になれたら役職手当て15万円付くらしいけど、今受けている顧客からの依頼事項(大きいのは残り4つ)が完了し次第、私も辞めようと心に決めました。

 

もう忙しすぎてほとんどチャートを見れていない間に、メイ首相は辞任するしで、もう恐ろしいことになっているんで。

 

 

たまに携帯を見る余裕すらなく、トレードできたのは帰宅後に数回だけなので、先週より更に悪化してます。

 

もうアホだなぁと笑って下さい。

 

何とか次の首相が決まる前に、少し整理しておかないといけないですね。

 

ハードブレグジットも辞さない人が有力候補とか恐ろしい前情報もありますし。

 

倒れないように、まずは、手を抜けるところは徹底的に手を抜いて、週の労働時間を60時間以内に抑えるようにします。

 

上司や後輩が残っていようが、私には役職が付いても直属の部下もいないことですし、帰りにくい雰囲気でも自分の心身を健全に保つためには、本当は遠慮なく帰るようにするべきなんですよね。

 

そして、少し余力を残して家に帰って、1日30分はチャートを見てポジション整理を進めたいところです。

 

来週は月末で本来は忙しいけど、なるべく早く帰りたい…。