ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

及第点!?

週末にちゃんと書いていたのに

下書きに保存したままになっていて

アップが遅くなりました。

 

レバレッジも約5倍に落ち着いて、

収支もプラスになってまずまずです。

 

今回は全体的にポンドが下がって、

いくつかポジションを整理できたなど、

相場に味方してもらえた感じがあるのですが、

正直本業が忙しいのとストレス過多で

体調があまり良くなく、

ちょこちょこしかトレードできていないんです。

 

まぁこれくらいのレバレッジであれば、

そこまで相場に張り付いてないといけない訳ではないので、

体調回復を優先したいと思っています。

 

体調が悪い時はトレード成績もイマイチなことが多いし、

今はマイペースにやれる時だけやります!