ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

欲を出すと…

11日分のスワップが欲しい!と欲を出したら、

トルコリラで捕まりました(^_^;

 

 

トルコリラのロングは3枚だけだし、

レバレッジにも余裕を持っているので、

更に5円以上暴落するなどしなければ、

スワップポイントも大きいので

当分手放すつもりはありませんが、

今回はポイント付与後の押し目買いか、

もしくは手を出さないのが正解だったのかなぁ。

 

まぁ今回は10連休という滅多にないことなので、

ここでちゃんとポジション持って経験したことが

今後のトレードに生きるようにしたいですね!

 

今日から世間は連休らしいですが、

今の会社に転職依頼そんな連休は夢のまた夢。

 

今年も3連休は死守しましたが、

もうちょっと休みたいです(T_T)

 

前職は金融機関だったのでコンプラ関連で

毎年必ず5連休取得義務があった頃のことが

遠い昔のことのように懐かしいですね(笑)

 

前は楽だけど仕事が面白くなくて

今はある意味頼りにされて充実してるけど

激務過ぎて体力の限界を超えていて…

 

無い物ねだりなんですかね…?