ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

採決前夜も…

昨晩は採決前夜で、メイ首相の発言あるということで、起きていようと思っていたんですが、体調の波が大きく、夕方にはぐったりしてしまっていて、対応できずでした。


やっぱり、結構乱高下していたんですね。


なかなか清算も進んでなくて、損切りする頃合いを見計らってるんですが、体調不良が勝ってしまっていて、なかなかチャートと向き合えていません。


昨年末のようにさっさと何も考えずに損切りした方が良いのかもしれませんが、今回のようなイベントはそうしょっちゅうあるものでもないので、迷いますね。


滅多に経験できることでもないので、ち金持ち父さんで出てきたテキサス人のようにきちんと勝負して、負けるときは豪快に負けて、その負けから学ぶのもありなんじゃないかとも思っています。


何となく勝負しなかったことを後悔しそうで。

勿論逆も然りですが、昨年末ギリギリまでトレードを続けたことは、10万円程の損失に繋がりましたが、後悔よりも学びが大きかったと感じているので。


明日始発に乗って出張に行くことになったので、今日は恐ろしく久しぶりの定時退社です。


朝の準備と被りますが、余裕があれば採決の行方を見守ります。


まだ会社出たところですが、明日4時起きなので、お休みなさい!