ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

メイ首相不信任投票

メイ首相不信任投票がまもなく(今日の3~5時)あるようで、おかげでだいぶんポンドも戻してくれたので、一旦は窮地を脱しました。


今回のを教訓に、トレードする通貨もある程度分散させないとなぁと。


やっぱり動きの激しいポンドに固めるのはリスク高すぎだったと良い勉強になりました。


でも、動きが激しいわりに、手数料は少なくて済むので、やっぱりポンドが好きなんです。


ギャンブラー的な発言ですよね(笑)


ただ、軍資金100万円なので、その中だと分散させるにも限界があるので、ポンドに固まりすぎないように調整する程度になりそうですが。



それにしても夜中というか明け方に動きがあるかもと思うと眠れない…。