ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

落っこちた穴は深かった

今週月曜日の夜の大暴落で初の追証が目の前まで迫り、今までまずまず順調だったところから一気に転げ落ちた感じでした。

それからなんとかよじ登って、持っていた荷物もいくつか手放して、何とか光が見えたと思ったら体力が続かずまだ落ちちゃって…

って感じの1週間でした。今週は。

落っこちても無傷というわけにもいかず、まだまだその傷は癒えていません。

落っこちた穴は思っていたより深かったんです。

まだまだよじ登っている途中で、今週が終わってしまったけど、何とか年内に抜け出せるように、なるべく身軽になるように、荷物を取捨選択しないとです。


それにしてもSBI証券はメンテナンスが多すぎて、長すぎて、まだ結果がわかりません。

昨日も疲れてちょっと早めに寝てしまったので確かではないんですが、チャートを見る限りでは多分1つ指し値をいれていたのが約定しているはず…(^-^;


チャートはすごく見やすいからチャート見る用に口座残しておくつもりだけど、早く住所変更行かないと…。


残業しても全然手当付かないのに、用事あって前もって申請出してても、遅刻すると給料引かれるからなぁ…