ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

昨日の二の舞には…

昨晩は初の追証になるんじゃと思いましたが、少し戻ったので、今回は持ちこたえたかなという感じです。


かなとつけたのは、まだまだ余裕のある状態とは言えず、レバレッジも高めなので、全く油断できる状態ではないから。


そうこう書いている間にまたポンド暴落…もうやめてくれ(T T)


また同じようなことにならないように、リスクが高まらないように調整している途中だったから、また昨日と似たような状態にorz


完全にドツボにはまってます。


なかなか抜け出せません。