ハルの投資日記

ハルの日常とトレードの記録〜病み上がりでもブラック企業で週80時間働くアラサーOLが独立を目指す日々の実録〜

自動トレードで含み損解消!

今日は、というか今日もポンドの乱高下がヤバかったですね。

定時を過ぎてコーヒーブレイク入れながらチャートを確認したのは、乱高下が落ち着いた後でした。


でも指値はちゃんと入れていたので、トータル2万円位は利確できていて、含み損もかなり解消していました。


もっと取れたといえばそうなんですが、多分欲張らないことが負けないコツなんだと言い聞かせて、確実に利益を取っていこうと思ってます。


あと、今回利益が出て、かつ含み損も減ったことで、雑所得20万円のラインがちらついてきました。

すでにその問題は解決済みなんですが、もしかしたら同じように悩んでいる方もいらっしゃるのでは!?と、次にまとめています。

よかったら見てください。



世間は明日から三連休みたいですが、私は普通に休みは日曜だけです。


祝日も土曜日も出勤…


やっぱりブラックです。